2005年03月22日

ダイエット始めて一ヶ月と22日目

050323_234738.jpg
毎度〜、ダイエット始めて一ヶ月と22日目ですよ。
今日、何の気無しにダイエットする前によく行ってたイタリア料理の食べ放題のお店の前を通ったんですけどみんな食べてるね〜、そんな食べたら太るよ〜、うらやまし〜。今月中に78キロになったら、食べ放題の店に行こうかなぁ。ダメダメ、有吉鬼師匠に怒られる…。ちくしょーっ!
今日はいただき物のご飯を食べましたよ。FANCL(ファンケル)という所から出ている、和風あんかけおかゆ。発芽米を100%使用しているのでダイエットにはもってこい!とっても美味しかったです!ありがとうございます☆マラソンの方は相変わらず花粉に悩ませられな
がら走りました。
現在の体重は79・6キロ。
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

ダイエット始めて一ヶ月と21日目

050323_232443.jpg
おっとダイエット始めて一ヶ月と21日目。
今日はオフィス怪人社という事務所のライブに出演させてもらいました。なんともまぁ個性派の出演者ばかりなので、浮いてたかもしれませんが思いの外、お客さんも暖かく楽しくやってまいりました。
今日も軽く45分走ったんですが、いつもよりかなり疲れました。それも花粉のせいなんです、走ってると鼻水が止まらなくて、鼻をかみながら走ってるんで余計な体力は使うし、集中力がなくなるしでまいっちゃう。マスクしながら走るのも嫌なんでまぁ何とか頑張ります。
食事の方はほうれん草のゴマあえと鶏肉のから揚げとトマトと玉ねぎのスープをいただきました。
現在の体重は久しぶりに80キロ代を切りました、79・8キロです。
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

ダイエット開始一ヶ月と20日目

こんにちは、ダイエット開始一ヶ月と20日目です。
先日、事務所のパソコンで初めて僕の日記に添えられてる、鬼師匠の有吉さんのコメントを拝見しました。師匠がコメントしてくれてるなんて知らなくて誠にありがとうございます。しかしまぁ、鬼と呼ばれるだけあってコメントがキツイこと。このまま師匠のコメントを知らない方が幸せだったんじゃないかってくらい。しかし男高松、有吉師匠のお言葉を有り難く受け止め、ダイエットを頑張ります。
という事で今日は何も食べずに過ごしてみました、気合いを入れ直す為の一日限定断食です。走る方は45分間ゆっくりめに走りました。
現在の体重はジャスト80キロ!


posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

山咲トオルさん!

どうも始めまして管理人です。
14日の高松君の日記にも書いてありますが、火災報知器の2人はトオルさんにかわいがってもらっているようです。
そんな中!トオルさんから頑張っている高松君にコメントをいただきました!!!

050314_221645.jpg
高松君へ

あなたは本日82キロ、私は本日54キロ。
あなたを3年半見させて頂いておりますが、いまひとつ根性が足りません(爆)
ここで目標を達成し、芸人としてはもちろん男として株を上げなければなりません。
私は応援しておりますよ

From:中沢惣八郎(なかざわそうはちろう)こと山咲トオル


素敵なコメントです・・・(涙)
絶対ダイエットが成功するようにみなさん応援宜しくお願いします!
ただ高松君はまだ操作になれていないので皆さんのコメント(有吉さんのコメントも含む)にうまく返事が返せていないようです。本当にごめんなさい!!!

================================
★鬼の有吉の評価★

だめだよ山咲!54キロなんて!お前はもっと喰えよ!
喰え喰え!吐くまで喰って、呑んで、昼寝して体を大きくしなきゃ!
俺が力道山先生だったら、竹刀でボコボコだぞ!
posted by 管理人 at 15:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット始めて一ヶ月と19日目

かれこれダイエット始めて一ヶ月と19日目か〜。
今日は爆笑オンエアバトルの収録に行ってきました。ん〜結果はどうだったんでしょ?楽しみにしないでオンエアを待っててください。
今日は何も食べませんでした。けど走る前にアミノサプリをペット500で一本と、走ってる途中に緑茶のペット500を一本と、走り終わって果汁100%のりんごジュースをパック500で飲みました。今日はやたら水分を取ったけどお腹くだらないって事は45分走ってかなり汗をかいたという事です。
現在の体重は80・4キロ。久々の体重70代まで後少し!
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

ダイエット始めて一ヶ月と18日目

050318_233717.jpg
はいよダイエット始めて一ヶ月と18日目。
今日は携帯のauのサイトで着動画と着ボイスの収録に行って参りました。着信動画と、メール着信動画と、アラーム動画と、一発ギャグ動画と、かけてきた相手に自分が電話にでるまでに流れる僕たちの声などを録ってきたのでau使ってる人はぜひともみてくださいね。
今日は宣言通り今まで30分しか走ってなかったとこを45分走ってみました。15分増やしただけでもやっぱりまだまだデブだからキツイっ!しばらくは45分の戦場にSTAYします。食事の方はというと久しぶりのお米をかなり少々と、ちっこい鶏肉のから揚げと、ブロッコリーを食べました。
現在の体重は80・7キロです!
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

ダイエット始めて一ヶ月と16日目

050316_110518.jpg
はっくしょん!ダイエット始めて一ヶ月と16日目か。
最近なんか大分暖かくなってきた気がするね。その分、花粉は増量中…。きのうサボったので今日はちゃんと走りましたよ。30分だけですけどね。走るのも初日よりは慣れてきた感じ☆このままマイペースで続けたいと思いま〜す。
今日はやんちゃという新番組のスタジオ収録の後、青田買いというライブに出演させていただきました。
やんちゃのスタジオ収録は初だったんですけど太田プロの仲間がたくさんいたのでリラックスして楽しかったです。みなさん是非観てくださいねぇ。ライブの方はいつも通り楽しく弾けてきました。今日はマジで調子にのってケンタッキー食べちゃいました!久しぶりだったんで感動して少し涙がでました。明日からまたガンバリます。
現在の体重は81・3キロです。
ダイエット始めて一ヶ月と16日目

====================================
★仏の有吉の評価★

<はっくしょん>って風邪?大丈夫?
ねえ風邪?風邪なんでしょ本当は?
暖かくしてゆっくり寝なさいよ
だめよ無理しちゃ!
風邪なんでしょ?
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

ダイエット開始一ヶ月と15日目

050315_152804.jpg
ちゃお。ダイエット開始一ヶ月と15日目〜っ!
この日記でも一度話した事がありますが、覚えてますか?ボーリング大会。そうです、ボーリングが好きな人が集まって趣味程度にやっていたサークルみたいな集まりがあったのですが、なんと!遂にテレビ番組になるみたいです!今日は太田プロチームの一員という事でその収録に行ってきました。結果はさんざん…本番前に練習し過ぎちゃって、本番の時には普段の20%ぐらいしか力がでませんでした。久しぶりに悔しかったっス。せっかくこないだの練習大会の時にスコアが良かったから番組に呼んでもらえたのにぃ〜。きぃ〜っ!はぁ、はぁ、はぁ、よし落ち着いた。
今日の食事もお弁当です、おかずを全部とご飯を三分の一食べました。今日は運動したので走るのお休み!
現在の体重は81・5キロ。

==============================
★鬼の有吉の評価★

走るのは休みか、、、、、、、、殺すぞ。


posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

一ヶ月と14日目

050314_171930.jpg
ダイエット開始一ヶ月と14日目でーす。
世間はホワイトデーという事もあって少しばかり浮足だってる感じ。今日は『ブリジット・ジョーンズの日記』という映画の試写会が新宿の厚生年金会館でありました。試写会の前に山咲トオルさんと真鍋かおりさんのトークショーがありまして、そのイベントの最後に僕らは会場に来てる負け組のお客さんを神主になりおはらいするという役目でした。でもなんで火災報知器がこの役なんだ?なんで試写会なんてスゴイ場に呼ばれたんだ?主役の人が僕らのファンだから?んなわけない。
まぁまぁ今日はその時に頂いたお弁当を食べました。ご飯以外全部食べましたよ。実は試写会の後コンビ揃って、山咲トオルちゃんにご飯に連れていってもらいました。ごちそうさまでぇ
す。そこではサラダともずく酢だけ頂きました。現在の体重は81・8キロです。

=================================
★鬼の有吉の評価★

先輩にメシ喰いに連れて行ってもらった食え!

『人の好意には全力で甘えなければ失礼である!』

ターザン山本氏の言葉をお前に送るよ
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

ダイエット開始一ヶ月と13日目

どーも、ダイエット開始一ヶ月と13日目です。
ヤベェ〜栄養が偏ってるのか取れてないのかわからないけど、肌が荒れてきた。肩から二の腕にかけてと、目の下のほほのとこ。どうしたらいいの?食べたら太るし食べなかったら肌荒れるし!やっぱり運動ね。
食べても太らないように運動ね。今日も家の周りを軽く30分走りましたよ。きのうよりは疲れなかったです。食事は野菜生活を飲みました。
現在の体重は82キロぴったし。
=================================
★鬼の有吉の評価★

<肩から二の腕>?
<目の下のほほ>?
そんな箇所、お前には無いよ!!
お前は球体なんだから。

posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

