2005年03月02日

今日で1ヶ月と2日目かぁ。

ペース的には順調なのかな〜?最近この日記で食生活のコトあんまり書いてないけどいいのかな〜?運動するって言ったけど今してなくて平気かな〜?今日は何も食べなかったけど大丈夫かな〜?食べても太らない人ってなんでかな〜?いま前に座ってる小学生は将来何になりたいのかな〜?やっぱり男もエステの時代かな〜?宝くじって当たるのかな〜?あの酔ってるおじさんは昔、なに部だったのかな〜?テカってるけど以外にバスケ部キャプテンかな〜?オレの体重って83・3キロかな〜?あっそれは疑問に思わなくてもいま体重計が教えてくれたよっ。
========================================
★鬼の有吉の評価★

平気じゃねえよ!
運動しろ!1週間以内に運動しろ
さもなくば、肉削ぎに行くぞ!!
posted by 火災報知器・高松 at 07:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

ダイエット1ヶ月と一日目

050301_104407.jpg
さぁ三月突入〜。いったい僕はどこまでヤセれるのか、不安で押し潰されそう…。なわけない!でもアレもコレも食べたいものがたくさんある。マック、お好み焼き、焼肉、パスタ、ポテトチップ、ゴマ油、モンブラン、ソーセージ、寿司、ミラノ風ドリア、かに、プリン、みたらしだんご、他にも千種類以上。はぁやっぱり食べたいもの食べたい。おっとおっとー、弱音を吐くかぁ?オレ頑張れよ!今日は赤坂で打ち合わせだったんですけど赤坂にある立ち食いそばを食べました。たまには麺類もいっかと軽い気持ちで。
只今の体重は83・4キロ。
=======================================
★鬼の有吉の評価★

あのさ〜3ヶ月後もキープしなきゃ意味無いんだからね
そんなに食べたい物があったらダメだろ
体質を変えなきゃだめだよ

posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月28日

ダイエット28日目

続くねぇダイエットスタートから28日目。
二月という事で一ヶ月経ちましたよ☆いま83・5キロなので結局一ヶ月で4・5キロヤセました。5キロヤセられなかったのは残念だけどとりあえずホッとした。今日は事務所に行きました。事務所に入ってみなさんに挨拶してると、たまたま山咲トオルさんがいらっしゃいました、そうトオルちゃん。スタッフのみなさんに挨拶した足でそのままトオルちゃんの所に挨拶しに行きました。僕がおはようございまぁす!と全快の笑顔で挨拶すると、僕を見るなり、アラあんたまた太ったじゃない!!!‥もう泣かないって決めたけど不思議と・・・。そうだよね〜いくら4・5キロヤセたからってさ〜デブはデブだもんね〜。また明日からガンバろう。
======================================
★鬼の有吉の評価★

お前俺が行くまで待ってろよ!
チェックしてやろうと思ってたのによ、、、、、
そう!お前はデブなんだぞ、頑張れ

posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

ダイエット27日目

はいダイエット始めて27日目ぇ。
ヤバイ、二月あと一日じゃん!一ヶ月で5キロヤセるペースでいかなきゃいけないのに!!二月のバカヤロー、他の月よりちょっと少ないー。落ち着け自分。よし落ち着いた。確か三月は運動月間にしようとか調子こいてたけど、どうしよう…。気が進まん…。今日は、たらみという所から出ているみかんギッシリ入ったゼリーを食べました。ごめんなさい、写真撮るの忘れちゃいました。いかんせん、家の冷蔵庫に100パーセント妹が後でゆっくり食べようと楽しみに取っておいた物をちょうだいしてしまいまして、バレないように急いで食べたので。これがあの有名な高松家名物、あっ冷蔵庫にこんないい物見ぃつけた食い!たらみの、みかんゼリーがわからない人はコンビニに行けば大体はあるので是非とも。おいし〜よ〜。
現在の体重は83・8キロな
の。
=========================================
★鬼の有吉の評価★

二月に謝れ!
二月を馬鹿にしやがって!
ゼリーみたいな男がゼリー喰ったら
それは、もはや共食いだぞ、、、、、
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

ダイエット26日目

ダイエットを始めちゃって26日目だってさぁ。
以外に体重って減らないもんだね、いやいやそんな事知ってたし。こんなに食べない自分だ〜い嫌いっ!あっみんなにかわいそうと思われたくて言っちゃいました、すいません。
今日は例のスルメイカ3袋で過ごしましたよ。そうそう実はきのう、ある敏腕の作家さんが主催するボーリングチームの練習に参加してきました。まぁ結果はともかく、久しぶりの運動です。たかがボーリングされどボーリング、2時間投げっぱなしだから、これがまた以外に運動したぁって感じになるの。でもさすがに毎日はできないのねぇ。明日から腕立て伏せと腹筋やろうかな、やっぱヤ〜メた☆
現在の体重はジャスト84キロ。
========================================
★鬼の有吉の評価★

2時間か、、、、、、、
俺と川島は5時間カーブの練習してたぞ、、、

成人病で苦しめ馬鹿!




posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

ダイエット25日目

ちょっと〜ダイエット開始25日目だって。
今日は太田プロライブに出演する為のネタ見せというのがありました。事務所の芸人のみんなに会うんだけど、だぁれもヤセたって言ってくれないのっ!いや待てよ、一人だけ言ってくれたよ、それはインスタントジョンソンのすぎさん!「あれぇ高松ヤセたぁ?」そう気の抜けた声で!でもダイエットしてる人間にとってはその一言って大事。サンキューすぎ。この一言のおかげで僕の中から大敵である食欲が消え去ったよ。サンキューすぎ。今日は、なぁにも食べずに過ごせました。
現在の体重は84・3キロですね。
=======================================
★鬼の有吉の評価★

スギに俺が言わしたんだよ!
お前どう見ても痩せて無いからな!
俺がスギに言わせて、お前を励ましたんだよ

サンキュー有吉さん! 何でこの言葉が出てこない、、、、

posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

ダイエット24日目

050224_150933.jpg
今日はダイエット開始24日目!
辛い辛いよ〜。お腹が空いて仕方ないです。今日も先日紹介したスルメイカ4袋と野菜生活でしのぎました。最近、電車乗るときあえて、カッコイイ奴の隣に座って自分がどれだけデブかを自分自身に戒めてます。そんな僕の姿を発見した人は必ず見てみぬふりをしてください。
現在の体重84・5キロ。
減ってない…イカの食べ過ぎかな。
========================================
★鬼の有吉の評価★

コラコラ!電車に乗ってんのかお前は?
歩けよコラ!相撲部屋に入門させんぞコラ!

シコ名は『妖怪ヘドロ腹男山』だぞ
嫌なら、さっさと痩せちまえ!!

posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

ダイエット23日目

050223_162737.jpg
今日はダイエット開始23日目です。
ヤバイ1番恐れてた食欲が襲ってきた。これがくるとダイエットは本当に辛くなる。前半いいペースで減量してきたけど早くも、やまがきた…。今日は野菜生活を飲んだ。体調には至って変化はないです。むしろ調子がいい。いよいよダイエットも中盤戦!気合いで乗り切ろう!現在の体重は84・5キロ。
早く70キロ台にならないかなぁ。
=======================================
★仏の有吉の評価★

痩せた高松君なんてツマラナイよ
明日から肉生活を飲みましょうね!!
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

ダイエット22日目

寒いねぇ。ダイエット開始22日目!
今日はとある工業高校に予餞会(よせんかい)に行ってきました。九割五分が男子だったんだけど、やっぱりみんな元気だね。僕がダイエットに苦しみながら頑張ってるとも知らずに!コンニャロだね。
そうそう今日の食事なんですけど、その予餞会でなんと珍しくもお弁当が出なかったんです。こりゃこりゃ参った〜。仕方なく、きのう紹介したイカ3袋で一日を乗り切ったとさ。
現在の体重は84・7キロです。
===================================
★鬼の有吉の評価★

テメーは、それでなくともイカ臭えんだから
イカばっか喰ってんじゃねえよ

おっ!でも痩せてきてるな、、、、、
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

ダイエット21日目

050221_230727.jpg
ダイエット開始三週間経ちました、今日は21日目。
見てください!新しい物を発見したんですよ。よっちゃんいかの会社から出ている、この乾燥いか。スルメ以上に硬くてこれを食べるとお腹空いた気分を忘れさせてくれるんです!食べ過ぎには、よくないので一度にたくさん食べないようにしますね。ちなみにコンビニとかで売ってるのでダイエットアイテムとしておすすめ。今日はこれを2袋食べました。健康の為に明日は野菜系をたくさん摂取する予定です。現在の体重はあら?ピッタリ85キロ。
========================================
★鬼の有吉の評価★

ダイエットアイテムをダイエット失敗者がススメるなよ
デカイ口で木の皮でも噛んでろ、、、、

俺は悲しいよ
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

